昨日から、地元銚子へ。






photo:01








受験生だった甥っ子が、行きたかった高校の受験に合格したから、supremeのパーカーをプレゼント。






これから高校生なんて羨ましいなぁ。






photo:02








そして、久しぶりのシュクラン。






学校帰りとかによく食べに行ったりしたお店。






シェイクがすごくうまいんだよー。






photo:03







photo:04







photo:05








食べ物も全部うまい。






地元に帰ると、つい行きたくなるお店の一つ。






photo:06








最近、この甘口ワインにハマっている。






とくに白がうますぎちゃん。






昨日は色々語りながら、お姉ちゃんちで朝方まで飲み過ぎたわ。






みんなで似顔絵作れるアプリで遊びながら、出来たわたし。






photo:07








似てるかしら?






それにしても銚子ってやっぱ落ち着くわぁ。






明日は、ZEPP台場シティ東京で、Tokyo Fashion Collectionだぁ。






ファッションショーもあり、豪華なアーティストも出たりするイベントだよ。






みんな会いにきてねーっ。






って、実は喉が痛すぎて体調不良なのだが、薬飲んで明日には復活…するぜ。






それでは、また。





See you★





iPhoneからの投稿