おつかれさんです。






TBGの収録、終わったよーん。






photo:01








今日はかっちゃんメイク。






photo:02








二本目も猫ちゃんたっぷりの甘めな衣装だったから、毛先外はねでガーリーな髪型にしてもらったよ。






photo:03







photo:04








今日は、みさ様と一緒の収録だったから楽しかったー。






相変わらず、とても可愛くて癒されます。






photo:05








NaNaちゃんともパチリ~。






片言の日本語がやっぱり可愛すぎる。






photo:06








あっ、12/12に発売されるORANGE CARAMELのCDいただいたのっ。






サインまでしてくれたし、ラムのラブソングPVも入ってるみたいで早く見たいなぁ。






みんなチェックしてみてねん。






ちなみに、今日の収録分の放送は、12/13と12/20のテレ東、深夜1:50~だから、見てねーっ。






為になること間違いなしだよっ。






それとそれと、先月にわたしが出てた放送見てくれてた方は分かるかもだけど、優木まおみさんがAMPHIとコラボした、寝る時用のブラ&ショーツのセットもいただいたのー。






photo:07








すごい欲しかったからチョー嬉しい。






早速、今夜使ってみよっと。






photo:08








あとね、WELLAのスタイリング剤もいただいちゃったんだっ。






今日はお土産いっぱいでとっても嬉しいっす。






そんな今日の私服ちゃん。






photo:09







photo:10








C.C.CROSSのミックスツイードのコート。






ビッグシルエットで可愛いでしょ。






冬のアウターって、ビッグシルエットのばっかりになっちゃう。






そんな感じで、みなさん風邪ひかないように気をつけてね。






それでは、また。





See you★





iPhoneからの投稿