みなさん、心配かけてしまってごめんなさい…。。






昨日ガッツリ寝込んだのと、みんなが心配してくれたので、だいぶ楽になったよ。






photo:01








ほぼほぼ復活って感じ。






ぶり返さないよーに気をつけきゃ。






今日はね、コラボ商品の打ち合わせand収録だったんだ。






まだ詳細詳しくお話出来なくて残念なんだけど、出来上がりがすごく楽しみーっ。






梓だけじゃなく、モデル四人でって感じで、向山志穂ちゃんも一緒だったよん。






photo:02








展示会やショーとかで会ったことはあるけど、こうして一緒に仕事するのは初めてだったんだ。






仲良くなれたから、さらに次回の打ち合わせも楽しみっ。






何のコラボか気になるっしょ?w






photo:03








差し入れに野菜のスムージーを頂いたよー。






すごく体に良さそうな感じだったな。






風邪ひいて、熱出たりすると決まってコレが主食になる…






photo:04








マスカット味限定ね。






昨日は暑かったのもあって、ピノもちょいちょい食べたりしてたんだけど、また出たよ。






photo:05








★。






バリューパックのだと、一個一個小分けされてるから、中見ないで食べちゃってたけど、前回のハートに気づいてから、気なって見ちゃうんだよね。






そしたら今回はスターが出たー。






やっぱこーゆーっのってラッキーってなるよね。






てな感じで今日は朝からお腹空いたりしてるから、あとはぶり返さないように気をつけるだけ。






みんな心配してくれて本当にありがとう。






感謝。






それでは、また。





See you★





iPhoneからの投稿