行ってきたぜ、宮城県ーっ。






photo:01









優ちゃんファミリーとAIR JAM初参戦してきたよー。






photo:09








東北=涼しい的なイメージがあったんだけど、33℃もあってマジ暑かった。







photo:03








やんちゃ娘って思ってはいたが、昨日は凄まじいくらいやんちゃ娘だったぜ。






photo:04








これなんだぁ~?が口癖のやんちゃ娘、可愛すぎるー。






photo:05







photo:06








優ちゃんとは高校からだから、15歳からで、もう10年以上経つんだね。






梓もいつかこんな理想のファミリーを持つことが出来るんかなぁ。






photo:07








やんちゃ娘も可愛いのだが、昨日はまだ生後4ヶ月の赤ちゃん担当だったん。






photo:08








本当に可愛いの。






かなり癒されたわぁ。







photo:10








AIR JAMはロックフェスだけども、Mighty Crownでかなり盛り上がった。






DRAGON ASHも生ライブ初めてだったから、見れてよかったー。






photo:11








子供達もいたから、帰りはちょっと早めに会場を出て近くの温泉入ってきて、気持ちよかった。






体が筋肉痛で痛いけど、明日は撮影だからゆっくりお風呂に入ろうかなぁ。






それでは、また。





See you★




iPhoneからの投稿