すごい嬉しいニュースがあるのだ。






おこめさんがドラマデビューすることになったんだーっ。






photo:01








パチパチパチーっ。






まだ発表していいかとか分からないから、発表できるタイミングで発表するねん。






なんか、今年一番嬉しいかもってくらい嬉しい…w






photo:02








やったね、おこめーっ。






狆って犬種は前にも話したけど、日本で初めて室内犬として認められた犬みたいで、徳川綱吉が"生類憐れみの例"を定めたキッカケの犬らしいんだ。






だから、時代劇の撮影などで、お殿様やお姫様が飼ってる犬として狆が使われたりするみたい。






生後3ヶ月くらいの時に志村動物園に出た時は撮影に立ち会えなかったから、今回の撮影は本当に楽しみ。






でも、最近、おこめと同じくらい可愛いと思っちゃってる子犬ちゃんがいるんだ。






photo:03








photo:04








まだ生後4ヶ月のフレブルの赤ちゃん。






本当に本当に可愛すぎちゃって、いつも連れて帰りたくなっちゃうの。






photo:05








参っちゃう。






photo:06








ライラはすごく大人しくてお利口さん。






後ろにちょっと見えるけど、佐藤さんがおこめと遊んでくれるから、いつも他のわんこと遊びまくってしまう。






今日も佐藤さんと可愛い犬たちにかなり癒された。






最近の私服ちゃん。






photo:07








Tops.....American Apparel



Short Pants.....American Apparel



Bag.....BORNY



Pumps.....Million Carats






BORNYのバックと、Million Caratsのパンプスは最近のお気に入り。






さっきまで、代官山のTSUTAYAで海外の素敵な写真集とかたくさん見て大満足。






そして今日はキレイな満月。






photo:08








この満月、ブルームーンっていって、一ヶ月の間に二回満月見れて、数年に一度起きる現象らしく、見れると幸せが訪れるってゆー言い伝えがあるんだって。






今日見れない人は、次回2015年7月31日みたいだから、忘れないようにー。






みんなが幸せが訪れますように。






それでは、また。





See you★





iPhoneからの投稿