大阪からの、東京に戻り、家に一瞬だけ荷物置きに帰って、速攻山梨へ。






photo:01








少し前にも行った、""ふじやまビール館""。






photo:02








すっかりココにハマってしまった私達…。






photo:03








スペアリブが本当にうますぎちゃう。






満腹になってから、これまた初の""富士サファリパーク""へ。






しかもナイトサファリ~。






photo:04








って、コレには乗ってないんだけどね。






photo:05








トラの迫力ハンパなかったよ。






photo:06








photo:07








他の動物も本当すごかったの。






写メ撮れなかったんだけど、最後の方でかなりデカイバイソンが車の真横を通りすぎて、ちょっとビビった。






photo:08








ヤギさんもいっぱいいたよ。






ナイトだからなのか、何かドキドキなスリルもあったりで中々楽しかった。






しかし、サファリパークの周りには何にもなくて道が怖かったけど…。






ふじやまビール館からのサファリパーク、最高だったわ。






最後に、夏休み、❸へ続く。






またまた、のちほど。






iPhoneからの投稿