おつかれやまーっす。






Ravijourカタログ撮影今日で終わったよー。






今日のモデルはこの三人。






photo:01








エリーちゃん、夏海ちゃん、梓。






ロケは結婚式場だったんだけど、レッドカーペットが敷かれた階段とか素敵~。






そして、夏海ちゃんとバックがお揃いだったよんっ。






photo:02








サンローランのバックなんだけど、すごくいっぱい入るし、スタッズのロゴデザインが本当かわゆいのー。






photo:03








結婚式場の中もチャペルとか、すごく素敵だったよー。






photo:04








みんなで、神聖な場所だから、気軽に入ったりしたら婚期逃すとかゆって騒いだり…(笑)






Ravijourの撮影はスタッフのみんなも、本当いい人だから、ワイワイと撮影が楽しいんだっ。






ちょっとの待ち時間には、横になって休んだりとか。






photo:09








朝早くから、10時くらいまで長くて大変な一日だったけども、最後のカットが撮り終わって、お疲れ様でしたーってゆーのが嬉しくもあり、寂しくもあるってゆーね…。






新しいカタログが出来るのはまだまだ先だけども、今回もまた可愛いのばっかだったから、楽しみにしててねー。







そして今日の私服ちゃん。






photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







タンクトップ…TOP SHOP。


デニムロンスカ…古着屋さんリメイク。


サンダル…NINE WEST。


バック…イブサンローラン。






そんな感じで、また。





See you★




iPhoneからの投稿