はい、続きまして、、、






photo:01








これも、またアンティークな絨毯をひいて、素敵な感じ。






photo:02








かと思いきや、自由の女神的な可愛い感じのもあったりね。






photo:03








このカットも梓アイデア採用してもらえたってのもあって、お気に入り。






そして、ウィッグをチェンジするのにとる瞬間、前髪めっちゃ短くなって、あぁこれくらいに前髪切りたいなぁとパチリ。






photo:04








まぁ、この仕事してる間は無理だな。






photo:05








モコモコのスヌード×このジャケットはかなり暑かったけども、みんなで頑張ったから、今回もまたいいカタログが出来そうだなぁ。






photo:06








みんなで記念撮影も。






photo:07








今回もよんでくれたDurerのみなさま、暑い中かっこよく撮ってくれたナオキ、可愛いヘアやメイクにしてくれたリカさん、汗だくになりながらの高橋くん、最後まで付き合ってくれた奥ぴー、みんなにありがとう…。






あっ、カタログはね、9月から店頭に置かれてるらしいので、それまで待っててねんっ。






photo:08







photo:09








おまけ写メ。






それでは、また。





See you★






iPhoneからの投稿