ちゃーっす。






今日は原宿でショッピングやで。






photo:01








まずは原宿のキャットストリートに移動したPink Flamingoへ。






何を買ったかはまだ秘密なんです。






なぜなら、今月私服企画の撮影があるから、その為に古着屋さん巡りっす。






そして、今日のコーディネートはこんな感じ。





photo:02







フリンジバック…古着屋さん。





photo:03







デニムライダースJK…snidel





photo:04







コンビネゾン…SLY





photo:05







コンビネゾンは、よく見ると七人の小人の総柄になってて可愛いんだっ。






服とかバックとか色々と買い物して、夕方から編集部にて、福ちゃんと打ち合わせー。






これまた、なぜかとゆーと、今月の撮影で、なんと梓企画があるんすー!






マジ嬉しす…。。。






いいのを作りたいが為に、企画の内容を福ちゃんと色々話してたら、どんどん口論してしまい…






photo:06







photo:07








こんな状態に…(笑)






photo:08








でも、実は優しさたっぷりの福ちゃんは、黒糖抹茶ラテとイチゴケーキを買ってきてくれていたんです。






photo:09








わざわざ買ってきたコーヒーをタンブラーに入れかえて飲むというおシャンピーな福ちゃん。






梓企画、福ちゃんと力を合わせていいの作るから、みんな楽しみにしててね!






そんな感じで、私服企画の為にコーディネート考えたりしながらゆっくりお風呂にでも入ります。






またねー。





See you★





iPhoneからの投稿