どーも、どーも。






今日は、地元からママたちがこっち来るってゆーから、みんなで築地でお昼ご飯食べてきたよー。






photo:01








にーやん、かわゆす。






photo:02








とってもかわゆす。






photo:03








ハク様もよく喋るようになってきて、かわゆす。






築地では、お寿司を食べてきたよー。






ずっと行ってみたいと思ってたから、満足やぁ…。






からの、二子玉で花見BBQやよ。






photo:08





photo:04






JELLYチームや、カメラマンのみまやんチームとみんなで。






photo:05








肉を焼いたり、サラダを作ったりと、ひたすら何か作ってるみまやん。




photo:09






photo:07








お腹もいっぱいになり、優希ちゃんand摩耶ちゃんベイビーとみんなでお遊びタイムー。






photo:10







福ちゃんもおもちゃで、二人と遊ぶ。






昨日に続き、可愛いベイビーたちに癒されたわ。






桜もキレイだったし、肉もうまかったけど、やっぱりまだ寒いぃー…。






と、限界を迎えた、ぷーさん、レミちゃん、梓で先に帰宅っす。






二日続けてだから、まぁ、しゃーないしゃーない…。






今日もゆっくりお風呂にあったまろーっと。






それでは、また。






See you★





iPhoneからの投稿