今日は代々木公園で事務所の花見。






でも、着いた瞬間、ケータイも繋がらなくなるくらい人が多すぎて、ビックリだよねー。






photo:01








photo:02








優希ちゃんベイビーが可愛すぎてずっと抱っこしてたー。






photo:10








癒されたわぁ…♡






photo:03







photo:04








うちの息子もみんなに可愛がってもらえてよかった。






photo:05








ぷーさんもティジー連れてきてくれたから、二匹で遊んでたよ。






てか、今日寒すぎちゃったから、花見も早々と解散して、ぷーさんち遊びに行ってきたよー。






photo:06








ずっとバタバタと遊んでるお二人さん。






photo:07








そこへ、ぷーさんが最近飼い始めたコタツも参加。






photo:08








茶色のポメラニアンのコタツさん。






毛がフワフワモコモコでチョー可愛いんだよー。






photo:09








くまさんみたいなの…♡






今日は可愛い赤ちゃんたちにとても癒され、ほっこりしたイイ一日でした。






早く暖かくなるといーね。






あっ、朝から場所取りをしてくれたヒロand小海ちゃん、ありがとー。






それでは、また。






See you★





iPhoneからの投稿