まずは、Ravijourの展示会から。






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-ipodfile.jpg







春やしい綺麗なカラーの花柄とかチョー可愛かったよー。





小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-ipodfile.jpg







Raviの下着はデザイン本当可愛いし、形とかもすごいキレイになるから、マジお気に入り!





小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-ipodfile.jpg







最後にみんなでパチリ。






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-ipodfile.jpg







前回の展示会分もこの前届いたから今日から新しいのつけちゃおうかなっ(笑)





下着って、服着たら隠れちゃうもんだけど、やっぱり可愛いのつけてると気分が全然違うんだなぁ。






お次は、109に近々お店がオープンする""AGAINST""。






今月発売のJELLYにも載ってるNEW ブランドなんだよ。





小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-ipodfile.jpg








杏里さんっぽくて、カジュアルめなちょっとボーイッシュなスタイル。






AGAINSTって名前の由来が好き。






チェックしてみてね。






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-ipodfile.jpg







小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-ipodfile.jpg







ヘアメイクのリカさんと愛犬のジジ。






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-ipodfile.jpg








夏子にも会ったよん。






小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-ipodfile.jpg








ついでに岡田さんとも…(笑)






コメントのお返事。





オススメのカラコンかぁ、いつも撮影の企画によってとか、プライベートでも使い分けたりしてるから、どんな時に付けるのかによりますね。





ワンデーのカラコンは、Fresh Look使ってますよ。





そして明日のイベントは、記念撮影とか色々面白い企画があるみたい。



しかも激安であんなものやこんなものが買い物ができるっていう。




事前登録していなくても入れるから、遊びに来てね~。








私は、15時と16時に出演する予定です。






詳細です。




会場:フォーラムエイト


所在地:渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル7F 700ホール






道玄坂途中の左手になるよ。









みんなに会えるのを楽しみにしております。






それでは、また。











See you★













iPhoneからの投稿