おは。






いやー、マジ寒いね。






てか、昨日の雪チョーすごかったー。






photo:01








photo:02








でも、まだ誰も歩いてない雪道を歩くあのギュッギュッって音とかちょっと上がったけどね(笑)






photo:03








photo:04








車もかなり積もってたなぁ。






ワイパーとか動かないからね。






朝は、まだ家の周りの細道は雪が凍ってたりして、危険そうだったし…。






だからね、今日はヒールは無理ってことで…






photo:05








UGGだよね。






あったかいし、歩くの楽チンだし、冬は最高だわ。






みんなも出かける時は気をつけてね。






それでは、今日も頑張ろう!






またね。






See you★






iPhoneからの投稿