昨日発売したJELLYでの企画で、髪バッサリ切っちゃったんだぁー!






photo:01







photo:02







photo:03








ブログでの画像で気付いたりしちゃってる方もいると思うんだけど、実は一ヶ月ちょい前くらいに切ったんだ。





企画で切れることになったから、発売日までちゃんとした発表は出来なくて、でも早くみんなに言いたくてウズウズしてたんだぁー!






photo:04








まずは自分でハサミ入れさせてもらった…(笑)






だってこんな短いの12年ぶりとかくらいだし!






photo:05








photo:06








本当ずーっと切りたいって思ってて、やっと実現したボブさん。






photo:07








巻いてないと、こんな感じだよ。






photo:08








photo:09








実は、かなり直毛な私。






毛先にちょっとだけパーマかけてもらったんだ。






痛んでてパーマがかかりずらいのに頑張っていい感じにしてくれたのは、いつもお世話になってる順平さん。





photo:10








可愛くしてくれてありがとう。





Tia by RISEL
03-5456-9565






今年の春服は女の子らしい明るいカラーが多いし、みなさんもボブとかどうでしょう?






てかてか、オススメ!






やっと発表出来てよかった。






それでは、また。





See you★






iPhoneからの投稿