今日は6ブランドもの展示会へ行って参りました。






まず、DURASから。






photo:01








photo:02








こんな感じだよ、素敵よね。






まほちゃんとりさこと行ったんだけど、久々に琥珀に会えてマジ癒されたぁ。






続きましては、Duras Ambient。






ここでは琥珀を追いかけまわして写メを撮り忘れちゃった…。






photo:04








相変わらず素敵すぎるアンビさん。






次は、EGOISTへ。






photo:05








photo:06








りさことオソロのワンピ頼んできたよん。






まだまだ続いて、DELYLEへ。






photo:07








全体的にセクシーなお姉さんって感じで、相変わらず顔が小さすぎちゃう綾乃ちゃん。






からの、LIP SERVICE。






photo:08








photo:09








リップは今までの雰囲気とはちょっと変わって、春夏は可愛い感じになってたよ。





どこもパステルカラーとか春満開だったなぁ。






そして、最後にme Jane。






photo:10








相変わらず優しいヨーコさん。






可愛いストラップもらっちゃったし。






てかてか、マジ疲れたー!!






さっきも言ったけど、今年の春夏は明るいカラーとかで、可愛い感じが多いね。






梓は楽チンコーデが出来るアイテム、ワンピが大好きだから、ワンピばっかり頼んでる気がする…(笑)






早く暖かくなってほしいなぁ。






あっ、今日はJELLY発売日だよー。






photo:11








みなさん、チェックよろしく!






あっ、本当は今日の発売日でみんなに発表があったんだけど、展示会のことが長くなっちゃったから、また明日にします。






それでは、また。






See you★





iPhoneからの投稿