神戸撮影、無事に終了いたしやした。






photo:01








photo:02








おだんごちゃん。






神戸レタスってweb通販の撮影だったんだ。






最後にスタッフのみなさんと。






photo:03








からの、私服ちゃん。






photo:04








展示会で頼んだLuguna Moonのワンピがちょっと前に届いたから早速着ちゃった系。






ちょっとレトロっぽくて可愛い。






photo:05








そして、かなり寒がりな私は、最近首元と手元を暖かくしておけばそんなに厚着しなくても暖かいことに気づき、
ミンクのスヌードと手袋ちゃんをヘビロテしております。






そーいや、週末にりさこが誕生日お祝いしてくれたんだー。






photo:06








誕生日プレゼントまで…。






photo:07








本当に可愛い妹ちゃん。






りちゃこ、ありがとう!






photo:08








photo:09








メキシコ料理のお店でハッピーバースデーの歌まで歌ってくれちゃったりして。






本当に嬉しかった。






いい思い出。






それでは、東京着くまで寝ます。






See you★






iPhoneからの投稿