いやー、今日め本っ当寒いね。






だから、冬は苦手なんです。






しかもチョー乾燥するしね…。






みなさん、乾燥対策はどうしてます?






梓はね、フレスカのクリームでお風呂上がりに軽くマッサージしたりしてるよん。






photo:01








オーガニックな感じだから、強い化粧水とか使えない肌が弱い方にもオススメ。






このクリーム使うと肌がもちっとして潤うから、この季節は本当に必須だわ。






photo:02








そんでもって、今日は久しぶりにみほちゃんメイクだったよー。






photo:03








カメラマンは王子だし、今日の作品は本当みんなに早く見てもらいたいー。






1月売りのJELLY、お楽しみに。






撮影終わりに、事務所に寄って、ちょいとお仕事。






photo:04








マネージャーの盛り写メ(笑)






てかてか、誕生日までもう一ヶ月ないしー…






25歳になっちゃうよー。






歳ばっかり大人になっちゃうんだよね。






中身も大人になりたいわ…(笑)






明日も撮影だから、ゆっくりお風呂に入ろうかなぁ。






あっ、そーいや盛れるのつけまのページのカラコンはLovers colorのだと思います。カラーの種類は忘れちゃったんだけどね…、ごめんなさい。






昨日のブログの写メでつけてるのは、摩耶ちゃんのカラコンでLuvin'Mのキャメルだよー。






それでは、また。






See you★






iPhoneからの投稿