いやー、今日も寒い。






雨だし、洗濯出来なかったしー…。






あっ、さっき高相ちゃんから写メ送られてきたから載せるねん。





photo:01







photo:02








ネオンソーダの展示会へ行ったときのやつ。






全体的にカジュアルだったから夏にはいい感じね。






そのときの私服。






photo:03








このAbahouseのコートお気に入りやねん。






お気に入りと言えばコレも。






photo:04








小さい頃から大好きな駄菓子の一つ。






買ったら買った分だけ食べちゃう…。







そして、今日のおこめさん。






photo:05







photo:06







photo:07







photo:08








コタツに入ってまったりしてると、いつのまにかお腹の上に乗ってきて、気持ち良さげに寝ちゃうんだ。






あー、可愛い…(笑)






photo:09








そんな感じで、みなさん風邪ひかんよーに気をつけてね。






それでは、また。






See you★






iPhoneからの投稿