昨日、おとといで行けた展示会のご様子。






まずは、rosebulletから。






photo:01








すっごいかわゆいお靴を頼んできちゃった。






続きまして、Million Carats。






photo:02








可愛いワンピとか頼んだなぁ。






来年の春は可愛い感じなのかしら?






そして昨日は麻衣子のいる、
CECIL McBEE
Fabulous CECIL McBEE
BE RADIANCE
Ank Rouge
GARULA
a.g.plus
rid.dle fromへ。






photo:03








麻衣子&岡リエちゃんと。






昨日はりちゃこと一緒に行ってきたよ。






4つも年下なのに、とっても可愛いりちゃこ。






photo:04








しずかちゃん達にも会ったから一緒にね。







そのあとには、関口さんとかよっつんとみんなで中華を食べに行ったよん。






photo:05








美味しかったし、楽しかった。






あっ、話は変わり、こないだのぷーさんの舞台、面白かったよー。






photo:06







あんなに長い時間のセリフを覚えられるなんて、しかも演技をしながらだもんね。






尊敬しちゃうよね、梓には出来ないなぁ…。






ぷーさん可愛かったし。






まだ公演はあると思うから、行ける方は是非。






そんな感じで本当寒くなったから、みなさん風邪ひかないように…。






それでは、また。





See you★







iPhoneからの投稿