おつかれさんどすー。






今日のロケ先でたっくさんの鯉さんに出会った。






photo:01








エサもが売ってたから、もちろんあげちゃうよね。






photo:02








鯉さん大喜びよ。






photo:03








だけどね、鯉のエサってチョー臭いの…。






あまりにも手が臭すぎて、思わず笑っちゃったよね(笑)






photo:04








今日の撮影は、美優ちゃんとアキちゃんの三人だったんだ。






photo:05








&、ムッシュの愛犬ちゃんも一緒だったー。






photo:07








今日も、朝早くから頑張りました。






そして、これからぷーさんの初舞台を観に行ってきます。






楽しみだー。






photo:06








ではでは、また。






See you★






iPhoneからの投稿