おはよん。






先日、ずっと行けてなかったホワイトニングをしに行ってきたよー。






photo:01








まだ一回しかやってないまま、ワンシーズン行けてなかったから、やっと行けてよかった。






Y's Dental cureは、院内がすごくキレイだし、歯医者さんに行く前で今までやだなぁって感じに思ってたけど、それが全くないの。






頑張って通って綺麗な歯を保ちたい。






そして、今日からホームホワイトニングも始めてみたいと思います。






先ずは下だけね。






photo:02








歯医者さんまで行かなくて家で出来るホワイトニングなんて素晴らしいっしょ。






みなさんも是非!





Y's Dental cure
03-3944-0886


ここから Y's Dental cureのブログも見れますよー。





からの、サムギョプサル~。






photo:03








久々だから、上がったし。






大好物のレバ刺しも食べれてさらに上げ~。






photo:04







photo:05








ちぃちゃんとも仲が深まり、楽しい夜でした。






それでは、また。






See you★






iPhoneからの投稿