この前のガールズアワードの写真。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ

今回は、ayuのカラコンSWEET DAYS(スイートデイズ)と
ayuプロデュースのつけまA eyelash(エーアイラッシュ)のステージにたたせて頂きました。



今回つけたカラコンはいつもより派手目な、マジカルバイオレット。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


なかなか付けないカラコンなので、最初はどうかなって思ったけど、意外とつけたら可愛くて、今度から普段使いも考えちゃってます。


つけまは上は、No,6とNo,9を組み合わせて、下まつげはNo,1をつけて組み合わせてみたよ。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ



ayuは昔からの憧れだから、このつけまつ毛が出来た時は、正直すっごく驚いたし、嬉しくてまとめ買いしちゃったもん。


SWEET DAYSA eyelashでayuの瞳に近付けれればいいなー。



そして、メインステージの後は、小倉優子さんと高橋メアリージェンさんと一緒にブースにも遊びに行きました。

$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ

2人とも本当にすっごく可愛かったな。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


そういえば、マネージャーから、カラコンがすっごく似合うって褒められちゃった。

プライベートもこのカラコンとつけまつ毛で遊びに行こうかな。


よかったらみんなも注目してみてね。

SWEET DAYSのオフィシャルサイトはここから
SWEET DAYSのオフィシャルブログはここから



See you★