いただいちゃいました。




優希ちゃんから。





もともと小顔の優希ちゃん。




そんな彼女がさらに小顔になったって、最近みんなで話してたの。





本人のブログ見れば、一目瞭然だよ。



$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ


顔用アドール…
Adolle ~   Facedrainage





さっそくもらったその日に使ってみたんだけど、使う前後で輪郭が変わってるの。




本当に感動しちゃった。





敏感肌の私でもお肌が刺激を受ける所か、すべすべになって、びっくり。




スキンケア効果もあるみたい。



まだ使って1か月もたってないけど、むくまなくなってきたし、使い続けた先が楽しみ。




私も優希ちゃんみたいな小顔になれるかな?





この前のガールズアワードでも現場に持って行って使ってからメイクしてもらったんだけど、



そのときにもメイクさんにほめられたから、絶対効果でてるんだよね。


$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ



よかったら皆さんもつかってみてね。



Adolle ~   Facedrainage



特別に先行発売みたいなので、売切れちゃう前にぜひ。





See you★





iPhoneからの投稿