昨日は、Girls Award楽しかったー。





やっぱり、ショーって興奮するし、大きいステージだと尚更だよね。





昨日もあまり写メ撮ってる時間なかったんだけど、何枚か撮れたの載せてくね。





photo:01







WEGOの出番前にまいぷーと、まやちゃんと。





二人とも本当可愛い。





photo:02







そして、協賛ステージで一緒だった加覧ちゃんと。





同じ歳とは思えないくらい大人な雰囲気をもってらっしゃる綺麗なお姉さん。





photo:03






photo:04






photo:05







カメラをぶら下げて来たのは、JELLY編集部の福ちゃん。





photo:06







似合いすぎです(笑)





そして昨日は、ママとかお姉ちゃん家族とか、みんなで見に来てくれてたから、席まで会いに行ったりもしたよ。





家族が見に来てくれたりしてると嬉しいよね。





てかてか、昨日応援してくれたみんな、声かけてくれたりしてくれたみんな、名前入りのうちわ持ってくれてたり、嬉しいコメントなど、本当に本当にありがとう。





チョー嬉しいっす。





もっともっと頑張らなくては…。





photo:07







いやー、バタバタと大変だったりしたけども、楽しかったし、嬉しかったGirls Awardでした。





次回も出演出来るといいなぁ。





それでは、また。





See you★





iPhoneからの投稿