おはよん。





おとといのイベントで、かなり盛り上がり、楽しみ過ぎちゃった私…。





photo:01







たまには、そんな日も必要だよね。





photo:02







写メとか、もはや全然ないんだけど、梓だけじゃなくて、よっつんから始まり、達兄もみまやんもシゲもみーんな酔っ払い系…(笑)





photo:03







あー、楽しかった。





朝帰宅し、昨日はニコが幼稚園最後の運動会だったから、二時間だけ仮眠しし、二日酔いの状態で応援しに行ってきたよ。





photo:04







かなり遅刻だったけど、見たかった組体操と、リレーは見れたから大満足。





photo:05







photo:06







ちびっ子たちはみんな裸足で頑張ってたなぁ。





photo:07







にーやん、本当可愛すぎるわー。





夜は、にーやんとお風呂っ。





photo:08







二日酔いすぎて、フラフラだったけど、一日のオフ満喫しました。





そして今日は今から撮影頑張りまーす!





それでは、また。





See you★






iPhoneからの投稿