おつかれさまー。





今日はEGOISTの撮影で、久しぶりに野崎さんメイクだったよー。





photo:01







ラインはね上げ系のメイクで、今日も可愛くしてくれました。





photo:02








最近は、はね上げ系が好きだったりする小泉さん…。





そして、撮影のあとにはトリートメントしに行ってきたよん。





photo:03







サラサラになると気分も違うよね。





普段、撮影でヘアスプレーやワックスとか結構使うから、トリートメントは
欠かせない。





順平さん、ありがとう。





Tia by RISEL

03-5456-9695





美容室の後は、ネイルサロンへはしご。





photo:04







photo:05







前回は載せ忘れちゃったんだけど、今回は、からし色をメインに、ポイントとして、バラ模様を入れてみたよ。





photo:06







お店の中は、もうハロウィン仕様になっていて、すごく可愛かったー。





smooth 渋谷店

03-3977-8522





いつもありがとうございます。






今日の私服コーデ。





photo:07







photo:08







カーディガン…Decious





タンク…EGOIST





スカート…H&M





バック…Laguna Moon






そんでもって、今宵は横浜へ遊びに行ってきます。





それでは、また。





See you★





iPhoneからの投稿