今日も、おとといの撮影に続き、
Ravijourのカタログ撮影だよー。





でもね、入り時間が二時間半とか押したから、ゆっくりーな感じで、ラーメンとか食べに行っちゃった。(笑)





photo:01







AFURIのゆず塩は本当にうまい。





チャーシュー丼も食べたし、お腹いっぱいすぎるー。





さらに、スタバでお茶とかもしちゃったりして…。





一時間前にスタジオ到着。





今日も寒かったから、レザーとか着ちゃいましたよ。





photo:02







今日の私服コーデは全身真っ黒でキャッツアイかって感じになってしまった…。





上着脱いだら、こんな感じ。





photo:03







ニットはH&Mのだよ。





もうタイツが欠かせない季節になってきたね。





冬は大体タイツを履いてる私…。





ありえないくらいの寒がりさんだから。





寒くなってきたと言えばコレ…!





photo:04







『Meity kiss』。





これを食べると冬を感じる。





でも、一つ食べ始めると一箱全部食べ切るくらい止まらなくなっちゃうから要注意…。





photo:05






photo:06







家では、息子ちゃんも丸まってるし、もう寒くてやだなぁ。





しかし、おこめは可愛い…(笑)





みなさん、本当に嬉しいコメントありがとう。





いつも涙が出ちゃうくらい感激しています。





これからもよろしくお願いします。





撮影期間が落ちついたらコメ返しますね。





それでは、撮影頑張りまーす。





See you★




iPhoneからの投稿