やっぽー。





撮影も順調に進んでおります。





photo:01







今日は、初登場のケイリーンちゃん。





photo:02







ハタチなんだって…。





チョー可愛いし、うらやまー。





そして、わたしは、先程、苦手な牛乳を頑張って一気飲みしました。





photo:05







カルシウムの為…





あっ、あとね、撮影合間に、こないだハワイで結婚式を挙げた武藤さんの、お祝いをしたんだよ。





photo:03







ケーキ入刀は本人に。





photo:04







秋のフルーツたくさんのタルト、めっちゃ美味しかった。





お昼ご飯食べたばっかりだったけど、完食しちゃったよね。





お祝いだからいーよね(笑)





それでは、まだまだ頑張りますっ。





またね。





See you★






iPhoneからの投稿