昨日はRED LIPSのカタログ撮影でしたぁー。





photo:01







スタジオにいたキツネの置物がリアルすぎて、入った瞬間、とりあえず二度見しちゃうよね。





そしてメイクはかっちゃんだったよん。





photo:02







ん?スタイリストじゃなくて、ヘアメイクだよね?(笑)





photo:03







ちゃんと可愛くメイクしてくれました。





photo:04






photo:05







撮影も順調な感じ。





お昼ご飯の前にマネージャーがきて、みんなでご飯タイム。





photo:06







チャプチェ美味しかったなぁ。





photo:07







この二人、ちょっとテンション違う系。(笑)





photo:08







沖縄の感じが抜けなくて、ちょっと眠かったりしたけども、午後からも頑張るぞってね。





photo:09






photo:10







こんな感じで、ちょっとセクシー系もいりーの、素敵な感じだったから、出来上がりが楽しみだなぁー。





photo:11







photo:13






photo:14







最後にプレスのお姉さんと記念撮影。





本当にありがとうございました。





撮影も無事に終わり、スタジオがいつもおこさんを預けてるペットショップの近くだったから、帰りにちょっと寄ってきたよん。





photo:12







リスザルのあっくんに会いにね。





もうかなり慣れてくれてるから、本当に可愛くて、ちゃんとカメラ目線だから、写メが撮りやすい。





今日は休みだから、一日のんびりdayで、今スパに来て温泉入ってまったりとしております。





コメ返~。



・セルライトね、本当に取れなくて困りますよね。わたしもどうしたら取れるのか知りたいです。(笑)




・沖縄楽しかったですよ、まだ行ったことないんだっら是非行ってみて下さい。雰囲気もまったりな感じですごく好きです。




・琉球アジアコレクションで、メイクの時に隣にいたって、メイクさんですかね?でも、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとう。




・アラハビーチ、わたしも行けてよかったです。本当にありがとう。鉄板焼き屋さんの名前忘れちゃったけど、店員さんで、確か、女の子一人だけいた気がする。お友達でしたかね?




・コメント&メッセージありがとうです。確かに色々ありましたね。最近は嫌なコメントもないので、とりあえず大丈夫です。心配ありがとうございます。こちらこそ、これからも応援よろしくです。




・まーくんとは、事務所の社長です。彼氏ではありませんよ。そこ勘違いされるとか予想外でした(笑)






それでは、引き続きスパ堪能してきます。





See you★





iPhoneからの投稿