おつ~。





photo:01






photo:02







今日も朝早くから頑張ったよー。





photo:03







途中でオロナミンC飲んで、元気出し~の、着替えて撮っての繰り返し~の。





photo:04







お昼ご飯は、大好きなバーニャカウダとゴーヤチャンプルを選んで、何だか体に良さげだったし。





撮影の合間には、JELLY公式サイトでの動画撮影したり。





photo:05







今日はね、「お悩み相談」でした。





三分くらいの動画なんだけど、何かリクエストあったりしますか?






佐藤さんいわく、来週には前回録った動画がアップされるらしいので、月曜日以降にチェックしてみてください。





photo:06







これで何を作ったかって問題の答えがそこでわかりますよん。





photo:07







今日の編集はノグさん。





photo:08







そして、カメラマンはスマイルさん。





相変わらず、いい笑顔。





それにしても、眠い一日だったなぁー。





明日も撮影だから、今日こそはなるべく早めに寝なきゃ。





コメ返。



・よく行くのは、Long Beachってお店か、Pink Flamingoってお店が多いですね。でも、ふらっと発見した古着屋さんとかで意外に掘り出し物が見つかったりしますよ。



・いいアドバイスが出来たかは微妙だけど、それで自信が持てたならよかったです。中三の時は毎日自由に過ごしてましたね。



・そーですね、全然ドライブできてないです。ちょっと落ち着いたらの楽しみにしようと思います。



・仕事がたくさん出来てるのは本当に幸せなことと思います。何てお店のお洋服屋さんなんですか?



・髪型は、何日か前の記事にアップしてあるのでチェックしてみて下さいなっ。参考にしていただけるなんて嬉しいです。



・歯並びは、学生時代は気になったりした時期もあったけど、あまりやりすぎてる感が見え見えなのは個人的にあまり好きではないので、矯正とかはしないで、白くなればなーって思ってます。今はホワイトニング始めたばかりなんです。



・ロケで夏の暑い日に秋冬物を着るのは確かに暑いですが、長い時間撮ってるわけではないので、そこまでびっしょりにはならないけど、そりゃ人間なんで多少汗はかいちゃいますね。



・雨降らなくてよかったですね。明日も雨降らないといいなぁ。お互い熱中症にならないように気をつけましょ。





そんな感じで、明日も撮影頑張るぞー。





photo:09







See you★





iPhoneからの投稿