おつかれやま。





photo:10









やっぱりコレだね。





あたしの元気の源、Dr.Pepper。





そして今は、栃木から東京へ戻ってる新幹線でございます。





今日観に来てくれていたみなさん、ありがとうございました。





photo:12






photo:01







nutsの優衣ちゃんと静加ちゃんと一緒だったよー。





photo:02







そして、会場を盛り上げていたのはこの方。





photo:03







photo:04







ジョンテ★モーニング氏。





ダンスかなり凄かったし、フランクに写メまで撮ってくれて、ファンの人ともたくさん写真撮ったりしてて、本当いい人でした。





続いて、ラストを飾ったアーティストはこの方。





photo:06







土屋アンナさん。





photo:07







アンナさんも気軽に写メ撮ってくれたし、なんと言ってもあの素敵なハスキーボイスを生で聴けて嬉しかったー。





photo:11







わたしもステージ楽しみましたっ。




photo:09







そんな感じで、栃木おさらばです。





コメ返。




・LEGOのアプリ、気になるー。試してみますねー。最近は、ワッフルヘアーにハマってるかな。挟むだけでくせがつくアイロンとかだとカンタンに出来るからオススメですよ。




・初めて髪を染めたのは、中学の時とかだったから、初体験のドキドキより、ママとか学校の先生に怒られるだろーなってドキドキのが強くてあまり覚えてないです(笑)




・昨日のブログでしてるカラコンは、これを使ってますよ。
photo:08






・久しぶりのコメントありがとうです。栃木も天気悪かったです。髪の長さは、伸ばしてるんだけど、中々伸びなくて軽く悩んでます。仕事の時おこめさんは、大体お留守番です。




・あら、栃木なんですね。マロニエプラザって大きな体育館的な会場でやってましたよ。またの機会があれば是非観に来て下さいな。




・いつも心配してくれてありがとうね。ちょっと気管が弱いから、風邪をこじらしたりすると、気管支喘息になっちゃうんですよね。慣れてるんで大丈夫です。昨日から寒いから、体調気をつけてくださいね。





それでは、また。




See you★




iPhoneからの投稿