雨マジ最悪ー。





今日の撮影は午後からで、昨日くらい暑いつもりで外出たら寒くてビックリ。





昨日とは10℃以上温度差があるらしいよ…。





みんな風邪ひかないよーにね。





あっ、髪色、写メ撮ったから載せますね。





photo:01







photo:02







こんな感じだよん。





プラチナムシルバー。





とってもキレイな色だけど、もうちょっとして色落ちしてきたら、一体どんな色になっちゃうんだろーか。





今日は、web通販の撮影でした。





photo:03







目尻長めのまつげでメイクいい感じね。





そう言えば、小学生ぶりに「ねるねるねるね」を食べた。





photo:04







なんとも不思議なお菓子。





懐かしい味でした(笑)





photo:05







photo:06







おこめさんとイチャイチャ。





明日は久しぶりに休み。





だか、予定はない。





あさっては栃木でファッションショーだから朝早いし、まだ咳が出るから、何をしようかなぁ。





雨、降りませんように。





コメ返。




・カメラのアプリは、Lo-Mobか、Leme Camってアプリを使ってますよ。逆にオススメアプリ教えてほしいです(笑)




・髪色、確かに言葉だと伝わりにくいですよね。今日ちゃんと撮ったんで(笑)




・うなぎ食べて元気いっぱいのはずが、なんだか元気が出ない。愛媛のうなぎは美味しかったですか?





そんな感じで。





See you★
















iPhoneからの投稿