おとといの撮影は最後よごれ系だったよ。





photo:01







私服コーデはこんな感じでした。





photo:06







シャツ…古着屋さん




ショーパン…H&M





ラバーシューズ…ESPERANZA





的な、少年っぽい感じでした。





そして、昨日はよっつんのバースデー。





photo:02







本当におめでとう。





よっつんにはいつもすごくお世話になってるんだ。





photo:03







photo:04







みんなでお祝い。





photo:05







飲み過ぎ&食べ過ぎだけど、今日も撮影頑張ります。





コメ返。




・モデルになるためにまず何をしたらいいかって難しい質問ですなー。スカウトされに行くとか(笑)まともな返事が出来ず、すんません…。




・麻雀は出来ないです。 花札も、本当にオンラインゲームの花札だけだから、リアルなやつはやったことないです。




・JELLYでのカラコンはいくつか使いわけてるので、どこのやつで使ってるか分かると答えやすいです。




みんな応援本当にありがとう。




とてもありがたいです。





それでは、また。





See you★




iPhoneからの投稿