今日は、事務所で打ち合わせ&撮影だったよ。





差し入れに頂いた可愛いエクレアが美味しかったー。





photo:01







わたくし、チョコ大好きだから、左のわんちゃんのがよかったんだけど、ウサギ年だし、今日はウサギさんを選んでみたよ。





打ち合わせも撮影も終わり、私服をアップするのに、全身の写メを撮ってもらおうと思ってたんだけど、忘れしもーた…。





こりゃ、暑さにやられたかな。





そして、事務所に届いてたファンレター受け取りましたよー。





photo:02







ありがとうー!





本当嬉しいわ。





お返事はまた少々時間かかっちゃうかもだけど、待ってて下さいなっ。





あとね、今日Ravijourの商品が届いたよー。





photo:03







Raviの下着は本当可愛いから、つけてるとテンション上がるんだなぁー。





カタログをやらせてもらってるから、みなさんも是非チェックしてみてっ。





photo:04







どしどし感想お待ちしておりますぞ(笑)





帰ってきて、毎日恒例のおこめさんとイチャイチャ。





photo:05







photo:06







photo:07







可愛すぎて、離れられんやろー。





明日は、プールに行くんだー!





あたしの夏はまだまだ終わらない…!





猛暑になんか負けないぞー!





みなさんも熱中症に気をつけて下さいね。





それでは、また。





See you★






iPhoneからの投稿