いやー、今日もかなり暑い一日だったねー。





だけども、ネイル伸びちゃってたから、ネイルサロンに行ってきたよ。





photo:01







今回は、グレーとベージュで二色カラーに、同系色のカラーで、ペイズリー柄にしてみたよ。





リング状になってるアイテムもかわゆす。





日焼けした肌に、今回のカラーは肌馴染みよくて素敵ー。





photo:02







smooth

03-3977-8522






そして、最近無防備なおこめさんは、ふと見たりすると、かなりの変顔してたりする。





それが、これだ…。





1、2、3!






photo:03







ブサ顔すぎだし(笑)





可愛いから許すけど。





コメ返~。




・P93は、メイク企画のページで、あたしの担当は下まつげのページなんで、その時のメイクさんがつけてくれた感じで、上まつげは何を使ってるか分からないんです…。ごめんなさい。




・濃いつけまつげは、目尻が長めになってるタイプが好きです。自分に合ったメイクは、ここがこうだったらなーと思う通りにしてみるといいと思います。私は、ラインを長めに、まつげも自分の目よりちょっと長めにつけてます。




・やっぱりLIVEはいいですよね。ほんとにこの猛暑の中、並んでたりするのはすごいと思います。




ニュースとかでも、熱中症で倒れたりとかすごく多いみたいだから、みなさん本当に気をつけてくださいね。





それでは、また。





See you★






iPhoneからの投稿