今日は、なんだか久しぶりに晴れてる気がする。





暑いし、やっぱり夏はこれだな。





昨日は疲れちゃってアップできなかったんだけど、イマージュさんのWebの撮影だったよ。





photo:01






photo:02







こんな感じでしたっ。





メイクはトオルさん。





photo:03







可愛くしてくれてありがとう。





photo:04







photo:05







真っ赤なルージュで、ハイッチーズ。






そして、この人…。





photo:06







マネージャーのヒロ。





片手に仕事の電話。





さらに片手にはじゃがビー。





どんだけ食い意地はってんだか。





そんでもって、Ravijourの展示会に行ってきたよー。





photo:07







いつもお世話になっておりますって。





photo:08






photo:09






photo:10







マネキンを撮ってきたんだけど、結構リアルだよね。





冬モノだから、サンタさんみたいなのとかチョー可愛かったし。





次の号のカタログも是非チェックしてみて下さいね。





あっ、作ったシフォンケーキ。





photo:11







我ながらだけど、美味しかった(笑)





コメ返。




・今年の水着は前にも載せたけど、Ravijourの水着をGETしましたよー。




・仕事で辛いこと、大丈夫ですか?あたしのブログで頑張ろうって気持ちになってくれるなんてすごく嬉しいです。聞く事しか出来ないけど、お互い頑張りましょ。




・はい、その通り。豚肉マジうまかったです。他に食べたメニューも全部美味しかったですよ。




・アイシャドウはBOURJOISのを使ってます。濃いブラウンと、ゴールド系の二種類をグラデーションにしてます。




・お酒は毎日飲むわけじゃないけど、飲みに行ったりとか、イベントとか行ったりすれば全然飲みますよ。




・ウエディングショーは、上戸彩ちゃんや藤井リナちゃんなどがデザインしたクラウディアさんのショーに出させてもらったりって感じです。結婚予定の方やメディアの方などしか見れなかった気がします。




・ケーキは、シフォン系しか作らないですね。シフォンはバターを使わないからカロリー低いし、作るのも簡単なんです。




・確かに、この時期はテカリが気になりますよね。わたしは、ファンデの前の下地もテカリ止めのを使ってるし、メイクした上からのスプレータイプのテカリ止めも持ってますよ。ミストでも売ってましたよ。




・おこめさん、元気に過ごしてますよ。心配ありがとう。
photo:12









明日はいよいよレゲエ祭。





夏の楽しみの一つだし、まだあまり夏を満喫してないから、マジ楽しみー。





今日はちゃんと睡眠とらなきゃ。





それでは、また。





See you★





iPhoneからの投稿