とりあえず、本日一本目の撮影終了。





photo:01







美味しいよね。





photo:02







そのあとにJELLYのFacebook用の動画を撮ってきたのだけど、上の品で私は一体何を作ったでしょう?





お楽しみに。





からの、今日の私服コーデ。





photo:03







Tシャツ…アメアパ。




ショーパン…古着屋さん。





ブーツ…古着屋さん。





これから、Ravijourのカタログ撮影の為、広尾へ移動です。





前回のRaviのカタログが、そろそろ出る頃ですな。





楽しみやー。






あっ、コメントにあったけど、おととい渋谷でデニムベスト着てたの、たぶんあたし(笑)今度見かけたりしたら声かけてあげてください。






ではでは、行ってきやす。






iPhoneからの投稿