こんばんは。





何か、今日ちょっと寒い…。





風邪ひかないよーにしなきゃね。





みんなも気をつけて下さいね。





体調悪くなっちゃったら、土日にマルキュー前であるイベントに来れなくなっちゃうよー(笑)





詳細は明日アップしたいと思います。





そして、こないだネットで頼んであったサンダルが届いたよ。





photo:01




photo:02




photo:03






photo:04




photo:05




photo:06







ネットで見て一目惚れ。





TOP SHOPのやつなんだけど、日本のお店では売ってなかったから、海外かお取り寄せ。





頼んでよかって心底思うくらい、ツボった。





可愛いすぎる。





今日はね、ちょっと用があっただけだから、スッピンメイクだったんだ。





photo:07




photo:08




photo:09







ほんのりチークのせて、眉毛書いてるくらい。





だから、五分くらいで済む。





カラコンも入れてないよ。





続きまして、コメ返事ー。



•雨だよって言って理解できるとか、お利口さんですね。おこめさんは、冬にずっとコタツにもぐってたせいか、生え変わりの時期がずれて、もう終わったので今は落ちついてますよ。




•名古屋行きたいなー。ひつまぶし食べたい…。




•軟骨にあけた時は、自分でやったんだけど、若干酔ってたのもあったせいか、ちゃんと氷で冷やしてやったし、全然痛くなかったですよ。ピアッサーだと一瞬だし。




•鰻食べれてないです。鰻ってゆーと高いってイメージあるし、自分から食べに行ったことないので。でも、コメント見て、本当に鰻食べたくなった。だけども、今日は麻婆ナスです(笑)




•夏の暑い時期にピアスあけると、きちんと消毒とかしなきゃ膿んだりしちゃうから、気をつけて下さいね。報告お待ちしてます。






それでは、また。





See you★







iPhoneからの投稿