おはよん。





ただいま、カラー中です。





photo:01







photo:02







眉カラーも。





渋谷 Tia by RISEL
03-5456-9565





美容室終わったら、ネイルサロンへはしごです。





何で、美容DAYってわけなんです。





カラーもネイルチェンジも早くしたいーって思ってたから、今日は天気荒れるって聞いてたけど、また先伸ばしになったらやだから、来ちゃった。





でも、まだ天気はなんとか大丈夫そうですね。





ずっとコメ返出来てなかったから、一気にまとめて。





•使ってるカラコンは、7月11日の記事で、紹介してるのでチェックしてみて下さいな。




•ダイエットはしてないけど、最近夏バテのせいか、朝とか昼はあまり食べられない日とかあって、夜ご飯だけって時も多々あります。心がけてることは、うーん、野菜はなるべく食べるよーにしたりしてるかな。




•九州は台風大丈夫ですか?集めてるのかぁ、うーん、服とか小物とかでも、最近ヴィンテージ物が好きかな。あと、匂い系なものが好きです。




•前髪のセンター分けは、コツとかではなく、生え癖の問題ではないかな?美容室行った時に、生え癖どんな感じか聞いてみてアドバイスもらった方が良い答えが見つかるかも。




質問はこれくらいだったかな?





体調心配してくれたり、応援してくれたり、みんなコメントありがとうございます。





ネイルチェンジしたら、またアップしますね。





それでは、また。






iPhoneからの投稿