どーも、どーも。





photo:01







photo:02







photo:03







今日は雷すごかったり、雨降ったりで天気くずれたけど、それでも暑かったね。





おこめさんもグータラです。





まったりーのしながら、お裁縫とかしたりー、テレビ見たりー、





あっ、いきなり話が変わっちゃいますが、ここで皆様に質問があります。





考えたくないこととか考えないよーにするにはどーします?





変な質問でごめんね…。






質問ついでにコメ返~。





・結婚ですかー、若い時は願望が強かったりしたけど、今はとくに何歳までにとは考えたりしてないです。結婚したいって思った人が自分と結婚したいって思った時に出来ればいいなって感じですね。





・ヘアアクセ最近よくしますねー。夏って服装がシンプルだったりするから、長めのネックレスやヘアアクセを合わせたりしてます。





そんな感じですね。





それでは、また。





See you★











iPhoneからの投稿