どーも、どーも。




いやー、タイトルの通り、風強過ぎじゃなーい⁈




こーゆー日はさ、洗濯とか布団とか干すのマズイよね…。




明日から天気悪くなるみたいだし、今日のうちにやっちゃいたかったのよ。




あっ、今日の撮影は午前中だけで終わったんだけど、久しぶりに箕っぴーと一緒だったぁ。





photo:01







改めて、"大人になったねー"とか、"変わらないねー"とかから始まり、あたしが最近iPhoneに変えたって話から、色々使い方を教えてもらった。




photo:02







何だか、覚えるってか、慣れるまではやっぱり大変よね。




でも便利機能がたくさんあるから、やっぱ凄いって思う。




さすが、Apple。(笑)




撮影終わって、今日はかなりいい天気だったから、テラスが素敵なカフェレストランでランチしたよん。




photo:03







最近トマト好きだしー、アボカド大好きだしー、そこまでお腹空いてなかったから、クラムチャウダーと合わせてみたよ。




もちろん、息子ちゃんもご一緒。





photo:04







暑くても、おこめさんはお外が大好きなんだー。




あまり、アスファルト歩かせられないけどね…。




そんな感じで、これから洗濯干して、ネイルサロンに行きまーす。




あっ、今日の私服コーデ。




photo:05







photo:06






Tシャツ→ZARA




レギンス→アメアパ




スニーカー→コンバース




アクセ→お土産




以上、らくちんラフコーディネートでした。





ではでは、また。





See you★









iPhoneからの投稿