おはよう。




今日は朝からちょっと天気よくないね。




昨日はまぁまぁ天気よかったから、久しぶりに車の掃除をしたりしたよ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_8184.jpg




ココもお手伝いしてくれて、マットとか頑張って洗ったりしたんだ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_9871.jpg




車内って東京にいると、場所とかないし、中々掃除出来ないから、かなりのやってやった感があって満足。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_1357.jpg




キレイになったぜ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_2177.jpg




クロックスがびしょびしょになるくらい頑張ったよ。




ちっちゃいクロックス可愛いなぁ…。




ココちゃん、お手伝いありがとう。




そして、おつかれの一杯はもちろんコレに限る。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_7414.jpg




私のこよなく愛する飲み物。




『Dr.Pepper』。




家ではコレしか飲まないかもってくらい好きで、箱買いしてるから、ストックがなくなると落ち着かないってゆー、いわゆるDr.Pepper中毒なんです。




そして、夜は温泉に行き、垢すりしてきたよー。




気持ちよかったなぁ。




かなりスッキリしたし。




ツルツルになった。




今日は夕方あたりには東京に戻るから、雨じゃない方が運転しやすいんだけど…。




くもりでもいいから、雨がやみますよーに。




コメントのお返事は明日にでもゆっくりするので、質問のある方は是非ー。




それでは、また。




See you★