今日は、ママ達が上野動物園に行っていて、そのあとに、新大久保に連れてってほしいと言われ、久々にコリアンタウン行ってきましたぁー。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG




ニコ&ココは相変わらずかわゆす。




ママがなぜ、新大久保に行きたかったかとゆーと、コレを買いたかったからって。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




焼いてるとこなんだけど、わかるかな?




白くて、まーるくて何か可愛いよね。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




ふたして、ちょっと蒸して…




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 5.JPG__ 5.JPG




いっただきまーすっ。




肉汁たっぷり。




若干、ベロ火傷したけど。




うまし。




「焼き小籠包」でしたぁー。




からの、




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG




「チョコレートパフェ」。




やっぱさぁ、美味しいもの食べてる瞬間って、色んなストレスとか忘れてるから、大事よね。




満足だったぁ。




あとね、コリアンスーパーでニンニクのコチュジャンと、大量の韓国のりを買ってきた。




今日から韓国のりがおつまみだぁ。




韓国行ってみたいにゃ…。





そんでもってと、




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-81891625.jpg




ジャンボさんがまたおこめさんの絵を描いてくれたので載せまーす。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-81891491.jpg




すごいよねぇ~。




ジャンボさん、ありがとう。




あっ、最近コメ返あまり出来てなかったので、ちょっと前の記事のとかもお返事してきますね。




・幸子さん、体調大丈夫でしょうか?入院とかって結構辛そうですね…。早く良くなること祈ってます。



・口内炎にいいサプリですか…。うーん、梓の場合、口内炎が出来たら、チョコラBBかな。



・雨が降ると浸水しちゃうのはこわいですね…。雨だと犬の散歩も出来ないし、できれば梅雨ってなくていーのにね。



・おこめさんの心配ありがとう。ちゃんと伝えておきましたー。



・あと、おこめさんのマスコット?を作らせてってメッセージをくれた方、是非作ってくださーい。楽しみにしております。



・ヘアケアはね、いつもシャンプーしたあと、髪を乾かす前にオイルつけてるのと、あとは美容室のおかげって感じかな。



・ヘアーチェンジはいつもどうやって決めてる?ってのはね、髪型じたいはいつも変えてなくて、基本的にカラーをちょっと変えるくらいなんです。伸ばし中なんで。



・おこめさんの犬種は、「狆」って犬種ですよー。



あとね、今月もJELLY投票してくれたってコメントありがとう。頑張るっ!これからもよろしくです。




そんな感じで、ファンレターの送り先をずっと載せるの忘れていたので、載せますね。



すぐには無理かもだけど、なるべくお返事書くので、是非是非~。




〒 150-0002

東京都渋谷区渋谷2-1-12
パシフィックスクエア宮益坂上 3F 


(株)ニュースタイルプロダクション

小泉 梓宛で。




お待ちしておりまーす。





それでは、また。




See you★