今日はカラーしに美容室行ってきたよん。




いつもお世話になってる「MARIS 表参道」。




最近は、麻穂ちゃん&琥珀と行くのが恒例となっている。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_1763.jpg




シャンプーは順番に、麻穂ちゃんがシャンプーの間は琥珀たんと遊んでるんだっ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




琥珀たんは日に日にデカくなっていく…。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_9267.jpg




この笑顔がたまらんのよ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_3849.jpg




渡辺さん、いつもありがとう。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_8829.jpg




MARISのおかげで髪の具合が本当によくなったんだよねー。




すごく少なくて弱い髪質だったのに、今では強くなってマジ感謝だわ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_6947.jpg




カラーしただけなのに、トリートメントしたかのように、サラサラのツヤツヤになるんだよー。





そして、昨日“Language”から展示会で頼んだやつが届いたんだぁ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_9394.jpg




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_0912.jpg




今日の私服で着てるやつだよ。




ちょっとポンチョっぽくなってて、ワンピっぽく着れるし、たまにのヒョウ柄が可愛い。




スニーカーとか合わせてカジュアルにコーディネートするのもいーと思う。




今日のおこめさん。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_3338.jpg




「お散歩行くからバック入って~」の言葉で、自らバックに入るおこめさん。




かわゆす…(笑)




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_2071.jpg




今日は風強くて大変だったけど、ちょっとでもお散歩できてよかったね。




明日も晴れますよーに。





それでは、また。




See you★