もう3日くらいずーっと雨だねぇ。




テンション落ちまくりですわ…。




だけども、ちょっと用があり渋谷へ。




ついでに、「Bershka」に寄って買い物もしてきちゃったー。





小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_3388.jpg




このデニムベストは襟の形がトレンチコートみたいな形になってて可愛いんだな。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_5438.jpg




中に着てる国旗のTシャツは、星の部分に小さいスタッヅが付いてて可愛いの。




そして、このバンダナー。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_2201.jpg




これまたスタッヅが付いてて一目惚れしちゃったんだ。




いやー、ちょっとだけしか見れなかったけど、イイ買い物できたなぁ。




「Bershka」はね、ZARAの姉妹ブランドなんだよ。




安くて可愛いからありがたや~。





帰りには久しぶりのコレ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-1000002464.JPG




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-1000002469.JPG




サムギョプサルーーー。




あー、美味しかったなぁ。




「とんちゃん」のサムギョプサルはやっぱりうまいね。




雨の日は傘をさしても服とか靴とか濡れるし、本当にテンション下がるけど、今日は買い物&サムギョプサルで上がったわ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_9163.jpg




でも、おこめさんは今日もまた散歩に行けずにグレております…。




晴れなくてもいーから、せめて雨がやめばいーんだけどねぇ…。




梅雨入りしちゃったから色んなことが大変で参っちゃいます…。




まぁ、そんな感じで。




それでは、また。




See you★