どーも、どーも。




今日はね、おもめさんがテレビ出演した時のお話ですよ。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG




じゃーん!




この二人で何の番組か分かっちゃうよね。




去年の7月24日放送の「志村動物園」に出てたんだよー。





$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG




残念ながら、仕事だったから撮影見学は行けなかったんだけどね。




ちゃっかり、志村けん様に抱っこされてるのがおこめさんです。




その日の志村けん様のblogにも登場しててビックリだったわ。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




そしてこれは1番しゃしゃり出てるのがおこめさんー(笑)





$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




こんなドアップで映されてんのー(笑)




どーやらね、”狆”って珍しい犬種みたいで、撮影に呼ばれたみたい。




家に来て、10日くらいで、飼ったとこのペットショップの人から連絡きて連れてかれたの。




懐かしいなぁ。。。




上の画像での赤ちゃん3匹は、おこめさん兄弟なんだよん。




他の2匹は今頃どーしてるんかなぁ。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_6167.jpg




雨で散歩に行けない、おこめ金魚。




あー、可愛い。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG




愛する息子ちゃん。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_1081.jpg





それでは、またね。




see you★