昨日の夜ご飯は和食~。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-1000002288.JPG




焼き魚と大根の煮物。




そして、小皿のおしんこはコレ。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-1000002287.JPG




こないだの京都で買ってきたやつ。




京都に行くと必ずといっていいくらいコレを買ってくるんだ。




ゆず風味で長芋の食感が最高なのだ。





そんでもって、今日はいつも飲んでるサプリメントを紹介しまーす。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




これは「美的ヌーボ」っていって、27種類のビタミン、ミネラル、ヨウ素などからできていて、100%天然素材で作られてるサプリなんだ。




普段の食事では、十分なビタミンなどは中々から取れないから、梓の場合、この美的ヌーボで、栄養バランスを補ってるの。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-lomop.jpg




こうして、小分けになってるから持ち歩くのに自分で分けたりしなくて済むし、一日一回飲むだけだから、すごく簡単。




しかも、栄養バランスだけじゃなく、肌荒れや、メイクのノリも良くなったり、髪や爪などにもいいんだよ。




$小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG




この「美的ヌーボ」はこちらでチェック出来るので、是非。




   ↓   ↓   ↓

パソコンからは→http://biteki-nouveau.jp/


モバイルからは→http://m.biteki-nouveau.jp/




おすすめだよん。




それでは、また。




SEE YOU★