こんな時間にごめんなさい…。




今日は色々と用があり渋谷へ。




なんだか、朝からずっと曇り空だったね。




ちょっと肌寒かったから、今日の私服コーデはこの時期にはかなり使えるGジャン。




Gジャン…古着屋。




ワンピ…アメアパ。




スニーカー…コンバース。




そして、ちょっとZARAに寄ったら可愛いTシャツに一目惚れ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-1000002328.JPG




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-1000002330.JPG




大きめのボーダー。




生地がちょっとヴィンテージっぽくって可愛い。




最近、ラフな感じが好きだからTシャツによく目がいっちゃうんだよね。




そんでもってと、お家に帰り、今日はおこめさんのシャンプーday。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG




お風呂に入るおこめさん。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG




そんな目で見つめたって、シャンプーはやめませーん(笑)




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 5.JPG__ 5.JPG




濡れると貧相になっちゃう、おこめさん。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




さっぱりして、SLEEPING…。




梓も早く寝なくては。




それでは、また。




See you★