いやぁ、袴の着物いっぱい着たなぁ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




撮り忘れたけど、黒い着物でドットのやつとか梓的にツボだったわぁ~。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




今日はね、待ち時間っていっても、ちょっとだけだったから、いっぱい写メ撮ったよん。




ふふふふふー。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG




そして…




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG




足。




足袋。




よく見てると、ザリガニ…。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 5.JPG__ 5.JPG




見えるでしょ?(笑)




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG




久しぶりにローレンと一緒になったよ。




相変わらず、日本語は上達してなかった(笑)




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




今日は、ハーフの二人に囲まれて、一人だけ純粋な日本人の私…。




薄いわぁ…。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




鼻が低いから、サングラスには困るけど、しかたがないですよね。




そんなの気にしなぁーい!(笑)




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__.JPG




撮影モードから、普段の自分へ。




これから帰りまーす。




今日も頑張ったっ。




それでは、また。




See you★