せっかく京都に来ましたが、明日の撮影は朝早いから、今日はゆっくりお風呂に入って早めに寝なければ…。




ホテルにチェックインした時に、フロントでパックもらえたんだ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG




使ってみよーっと。




入浴剤もくれたから、ちょっとラッキーって感じ。




入浴剤、大好きだもん。




なんせ、匂い好きな私…。(笑)





今日の私服コーデ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG




カーディガン…EGOIST



シャツ…AZUL



ショーパン…AZUL




今日もかなりのシンプルです。





あっ、そーいや、少し前のコメントで振袖についての質問ありましたね…!




遅くなりましたが、う~ん、黒髪だったら、梓の場合、柄は無地とかで暗めの赤、帯や小物をちょっと派手めにして、合わせたりするかなぁ。




明日はどんな振袖を着るかしら?




写メ撮れるように頑張るわ。




それでは、おやすみなさーい。